夏休み最終週🍧

過ぎてしまえばあっという間の夏休みでした🌞

16日は円山動物園へ行きました🐻🐘🦒
朝から雨が降っていたので、「中止かなー」と伝えると「いやだ―絶対行く!!」と子ども達の意思が強い強い😅
あまりの押しの強さにいざ出発!雨具を着て雨の中一生懸命歩きました!
ザーザーでしたが、そんな中でもホッキョクグマやゾウに大喜びの子ども達😊
帰り道の事なんて気にもせず遊具でも沢山遊んで帰ってきました!

17日は厚別山本公園へおでかけ!
ひろーい公園を思いっきり走り回り、遊具あそびを満喫です😄
大学生のOBも遊びに来てくれてたっぷり甘えさせてもらいました💖

18日けん玉検定!
相当子ども達力が入っていて毎日のように特訓をしていました。
悔しい結果に終わる子も、どんどん合格できる子も、最後には充実した表情で終えることが出来ました😊

19日~20日は夏休み最後にしてメインイベント!お泊まり会です!
19日は旭川までお出かけ🚌カムイの杜という公園でたっぷり遊んだ後はサイパルという科学館へ!
とっても楽しい2日間となりました!

大きな事故もなく無事終了した夏休み🌞
今年は少し遠出もできて楽しい思い出が沢山増えました😊
さぁ2学期も頑張っていこう💪