2週目の夏休み🍉

2週目も天気に恵まれました🌞
毎日元気いっぱい外で遊び逞しく過ごしたネバーっ子達😉

1日はグループ昼食会🥄
お昼はハヤシライス🍛、おやつはカップケーキを作りました🎂

2日はおたる水族館までおでかけです🐬
久しぶりの遠出に子ども達は朝からウキウキの様子でした😄
イルカのショーを見たり、海辺でカニ釣りをしたり・・・🦀
たっぷり楽しんで帰ってきましたよ!!

3日は南区にあるあすなろクラブとキックベースの練習試合!(写真を撮り忘れてしまった😅)
緊張で動きが堅くなっていましたが、徐々に声も出て動きもよくなり2勝することができました!
最後はみんなで鬼ごっこ!おやつも一緒にかき氷を食べたっぷり交流出来ました🍧♪

4日はグループ昼食会🥢
この日のメニューは焼きそば、おやつは生チョコ作り🍫
どちらもとてもおいしくできました😊

5日もグループ昼食会🥄
この日はビビンバ、クレープを作りました!
クレープは子ども達の大大大好物💖
前日の余りの生チョコも入れ、豪華なクレープ!
おかわりも沢山でした😊

来週はどんな1週間になるかな~♪